楽しかったGWも最終日
昨日まで夏みたい晴れていたのに
雨降ってるあめ

買い物や洗濯が終わって
夫と交代で一人時間にっこり

前まで3人でリビングで漠然と
過ごしていたけど
私が先にオムツに気づいて
毎回オムツをかえていたり
これをしてほしいと不満に思ったり

逆にソファーでスマホ見ている時に
罪悪感を感じたり

ほしみみさんのYouTube動画で
ご主人と交代で効率よく休憩するのを見て
我が家にも交代制を導入

別室で一人で過ごして
特別なことはしなくても
リフレッシュできるようになりましたニコニコ

そんな一人時間におうちスタバ
昼ご飯後でまだお腹が空かなかったので


・VIAホワイトモカ

 


晩ごはんは久しぶりに外食予定
楽しみよだれ