大阪スタバ巡り7店舗コーヒー


1店舗目
・エキマルシェ大阪店
 アーモンドフロランタン


早めに大阪駅に着いて寄ったお店 

壁の絵やテーブルも高くて初めての雰囲気

おしゃれでゆっくり行ってみたい



2店舗目
・LUCUA11002階アトリウムガーデン店
 チョコレートチャンククッキー


ここからルクア攻め

どこから行こうと思っていたら

看板が見えたのでこちらへ

TOGOのみのお店でMOP



3店舗目 
・LUCUA2階店
 Tアイスストロベリーパッションティー


初ティバーナ1つ前の記事に記載

 


4店舗目
・LUCUAosaka地下2階店
 ホワイトチョコレート&マカダミアクッキー


リザーブ店

いつもは見ないコーヒー豆やグッズ

オリアートの高級なメニューや

バーカウンターを見て憧れが増したよだれ

ここでコミューターマグクーポン使いたい!


3店舗目のティーを持ったままレジに行って

ドリンクありがとうございます

と言われてはっとした爆笑

素敵な接客ありがとうございます



5店舗目
・LUCUA1100 2階グランマルシェ店
 バウムクーヘン


6店舗あるはずが一つ足りないと思い

看板やフロアマップを見てみつけた奥のお店

2階だけでたくさんありすぎる!

さくっとMOP



6店舗目
・梅田蔦屋書店
 アーモンドフロランタン


エレベーターで上がってあとは9階だけ

TSUTAYAの中のスタバ見たことある

ティーを持った手を下に隠して

空いていたのでレジへ行くと

これおいしいですよね!と

これしか買ってないのに楽しい時間を

ありがとうございます



7店舗目
・LUCUA9階店
 ポテトチップスシーソルト


同じ9階だけど一旦10階に行って

イーレからルクアに移動して到着

名古屋のビルのスタバ巡り思い出した


すごく混雑していて申し訳なかったけど

MOPですぐ出てきてびっくり

最後なのでかばんに余裕があるのを確認して

初めてのポテトチップスにしました



以上7店舗のスタバ巡り

GW混雑を予想していたけど

意外とスムーズに回れました気づき


どこの店舗でも素敵な接客をしていただき

スタバっていいなと思いましたニコニコ



写真は撮れず同じ写真です