午前中から子供は元気に爆走
体力を消耗させるために出かけて
私の体力が消耗してヘロヘロ

子供は昼寝でリセットされるのに
昼寝中に料理をして夕方から疲労倍増

そうなることが予想されたので
爆走おつかれ休憩でスタバへコーヒー
店舗に行くの久しぶりに感じる
それも子供と二人でベビーカー無し

何にするか考えながら店内の様子を見ると
子連れが何組かいるし適度に空いている
イスに横に並んで座り
シールブックを出してMOP

・Sマンゴーパッションティーフラペチーノ


コーヒーはゆっくり飲めないし
食べ物をシェアするのも大変 
メロンが売り切れた時のマンゴーが食べたい
のでまずはノーマルと思って選びました

初めて食べたけどあっさりしてる気づき
甘いフラペチーノとすごい差がある!

子供も横からスプーンですくって
必死に食べてうれしかったのか
スタバ!スタバ!スタバ!スタバ!
と言い始めたのですぐに出ましたダッシュ

あっという間でしたが久しぶりに
店内の雰囲気に癒されて元気が出ましたニコニコ

子供と行くのが難しくなってきたので
週末の一人時間にゆっくり行きたいなニコニコ


長いスプーンを上手に使ってます