子供と車で公園へ
そういえば道中スタバがあったな

ゾウの親子のグラスマグゾウ
ラテを入れた写真を見てかわいい!
と気になってもう一度見に行くことに
せっかくなので何か飲もう笑い

急遽行くので何にしようか悩む
スイートミルクコーヒーおいしいけど
暑い中がぶ飲みして胃にくるかな
アイスドリップコーヒーもずっと気になって
いるけどミルク入れたりデカフェにすると
時間がかかるかな

終わると思いきやまだやってる
ピルクフルーツチアアップに
ホワイトモカシロップ入れるのを
まだ飲んでいないのでこれにしよう!
公園に行くのでタンブラーでTOGOだな

久しぶりの店舗に到着
平日の午後だけどすごく賑わっている
タンブラーを持っている人もたくさん

グッズの棚を見ると
ゾウの親子のグラスマグが無いもやもや
陶器マグはたくさんあるのに…
絶対あると思っていたからショック無気力
仕方ないのでレジで注文


・Sピンクフルーツチアアップ
 タンブラー


受け取ってから
ホワイトモカシロップ忘れたことに
気づいた真顔

気を取り直して
久しぶりのチアアップおいしい!
ショートがおいしく飲める丁度いいサイズ

色々あったけど
思いがけずスタバに行けたし
いつもと違う店舗に行けたし
久しぶりにタンブラーが使えたし
チアアップも飲めたし
楽しかったよだれ

楽しめたのはゾウの親子のおかげ
そう思ったらほっこりしたニコニコ
ゾウの親子ありがとうゾウ