GOHOBIメロンフラペチーノ

初日に食べておいしかったけど

果物のメロンすぎてオレンジの所が濃くて 

ホイップクリームが足りなくなったので

1回でいいかなと思ったり


けど両親と子供とスタバに行くことになり

3個メロンを注文したくて

カスタマイズに挑戦することにしました


コーヒーやチョコレート系は甘すぎたけど

メロンの甘さは大丈夫だったので

果物のメロン感が控えめになるよう調べて

レジで店員さんに聞きながら注文


→シトラス果肉かバニラかホワイトモカシロップはメロンに合うと思います


・GOHOBIメロンフラペチーノ
 ホワイトモカシロップ(+50円)
 キャラメルソース
 エクストラホイップ


両親はエクストラホイップ

初めて子供にキッズミルクを注文しました

子供と二人の時は撮影できなかった

フォトスポットで写真を撮って

メロンとミルクの集合写真を撮って

溶けないうちにいただきます


カスタム大成功気づき

これなら何度も飲める

果物のメロン感が減って

ミルクやキャラメルでちょうど良くなった

調べていた中にブレンドというのがあって

今回はしなかったけど

ちゃんとおいしかった


両親と子供と一緒に食べれて

楽しかったですニコニコ


お値段高めで

花見抹茶フラペチーノは超えていないので

次はスイートミルクコーヒーとフードかな

けど気になるカスタムがあったら

メロンもいいなよだれ