ピンクフルーツチアアップ2回目
発売直後に飲んで気に入って
たくさん飲もうと思ったのに
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを
連続して飲んだりタイミングが無かったので
トールサイズでがぶ飲みすることに

子供が家でぐずりまくって
耳元でギャン泣きして辛くて
スタバに行くしかない!となりました

子供はぐずっているし静かにするように
ハラハラするのもいやなのでTOGO
MOPで注文してグッズを見て待ちます



・Tピンクフルーツチアアップ
 ペーパーバッグ


購入したコールドカップグラス414mlが
残り1個になっている!
これは補充されるのかな?けど
よく考えて1個にしたので揺らぎません
ボトルやタンブラー初めてじっくり見たら
かわいくて全部欲しくなった爆笑
そんな充実した待ち時間の後
無事に受け取れました  

ペーパーバッグが無いと持ち運べないので
毎回もらうけどもったいない
紙袋リメイクのYouTubeを見て
あれもこれも作ってみたくなりました 

前回ショートサイズで足りなかったので
トールサイズにして念願のがぶ飲み
サイズによって飲み応えが違いますね
大満足でした
満足しすぎてもういいかも笑い
次は甘くないフードと一緒に
カフェミストを飲みたいなにっこり


​キレイな赤が見れてうれしい