グッズ発売日にお店で見た

コールドカップグラス414ml

家に帰って買おうか悩んで

買い物に出た時にもう一回見に行って

えい!と2個手に持ってレジへ


→発売日なので今日だけ1点なんです

すごく申し訳なさそうに丁寧に言ってもらい

1個購入しました笑い


家に帰ってグラスを見てニタニタ

カップが再現されていてかわいいニコニコラブラブ

家族分欲しいと思ったけど

専業主婦のお小遣いでは大きい出費

家族でするスタバパーティーなら

TOGOカップを洗ってそこに入れるのでも

いい気がする

子供がグラスを割るかもしれない

食器棚に場所が無い

今後新商品がたくさん出そうなのに

今そんなに買うべきなのか

真剣に悩みますうずまき


 

コールドカップグラス414ml

スターバックスのコールドカップをイメージしたグラスカップロゴはもちろん、ラインやカスタマイズボックスなど、コールドカップの仕様をそのままデザインにしました。おうちでのドリンクシーンが楽しくなりそうです。

*冷たいドリンク専用です。

*電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません

(公式より引用)


1個でいいかも!

グラスを持ち歩くことはないし

同じようなグラスが出た時に増やせばいい

しばらくはTOGOカップを洗って

パーティーをすることに落ち着きました

そもそもパーティーするのでしょうか爆笑


いつか働く時が来たら自分のお給料で

どーんとグッズを買うのを楽しみにしよう

考えてる間も楽しい時間でしたコーヒー



​お家でスタバ気分♫