新商品はピンクフルーツチアアップの方が
好きで何回でも飲みたいけど
ショートだとあっという間に飲み干して
くせになって毎日爆飲みしてしまいそうで
こわい驚き

そして先日カスタムした
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの
カスタム無しの味がどれほど甘いのか
違いが気になって飲みたくなってきたよだれ

前回ショット追加したけど
夕方胃がしくしくしてきたから
コーヒー濃いめだったのかなコーヒー
ショットにもディカフェがあるのかな?

スタバ好きなのに飲めば飲むほど
コーヒー苦手疑惑真顔
ドリップコーヒーはディカフェにしても
胃がしくしくするし
コーヒーを楽しみたいのにな魂
ティーを色々飲んでみようかなにっこり

あとレジ前でフードを見ていたら
シフォンケーキ等のさくらスイーツが
まだあってびっくり気づき
ドリンクと同じ時に終わると思ってた
毎回知らないことが出てきて
おもしろいニコニコ

次何を注文するか悩みながら時間稼ぎをして
楽しみにしようルンルン