週末車で公園の近くのスタバに行くことに
なぜここにできたのか謎だったけど
外観からおしゃれ
駐車場も広い
私だけ降ろしてもらい
久しぶりにレジに並ぶから少し緊張
公園用の服でおしゃれな店内で違和感が
この日はすごく寒くて公園まで歩くので


 
・S抹茶ティーラテ HOT
 タンブラー
 抹茶パウダー多め




初のスタンレータンブラー
派手で恥ずかしくなってきたけど
自分の好きなもの使うのが一番だよねと
言い聞かせながら
作っているところをゆっくり見れてうれしい
前の人が花見抹茶クリームフラペチーノ
3個待っててその様子も見れて楽しかった
抹茶ティーラテでも抹茶パウダー多めに
カスタマイズ楽しい

受け取ってから久しぶりの一人時間を
店内で過ごします
この店舗は小さい子供が多くて
4人掛けの席もあったり
家族で来れそうな雰囲気
パソコン作業をしてる方も多かったり
いい雰囲気だな
私の横では保険の契約していたり
初めての雰囲気でゆっくりできました

タンブラーにキャンドゥで買った
シリコンドリンクホルダーをつけて
公園まで歩きます
結構歩いて車にタンブラーを置いて
公園遊びに合流
車内に戻って抹茶ティーラテを飲んだら
しっかり温かくてほっこりしました

HOTの抹茶ティーラテの抹茶パウダー多めは
すごく濃い抹茶になって
もう少し薄くてもいい気もするけど
次どうするか悩む
その時の状況や気分にもよるなと思いました


​ピンクと緑がきれい




​車に置いてみた