来週には桜シーズンが終わるらしい
早すぎる
まだ寒いからフラペチーノをおいしく食べる
タイミングをみて
子供と爆走して温まったこの日に
スタバへ行って店内利用MOP




・T花見抹茶クリームフラペチーノ
  抹茶パウダー多め
  ホイップクリーム多め





あたふたしながら子供イス利用して受け取りに
→お子様も飲みますか?飲みやすい
 プラスチックのストローお渡しします
なつかしの緑のストローまだあるんですね

抹茶パウダー多めしてみたら
見たからに緑が濃くなった!
味も濃い抹茶でおいしい
ホイップクリーム多めでかわいい

子供にもスプーンを用意してたら
即クリーム1/4くらい食べられた!
その後もどんどんすくって食べ始めるから
慌てた
子供がそんなに食べて大丈夫かと思って
スプーンの中を減らして
私も負けじと食べる
ゆっくり食べられなかったけど
とってもおいしかった
子供イスはバタバタするから
ベビーカーの方がゆっくりできる


もうスプーン突っ込んでる