スタバに行くことが増えたころ
子供がベビーカーで寝た後すぐにスタバに到着
本当はテイクアウトしようと思っていたけど
水筒に入れてもらって起きたらすぐ出たら
いいのではないかと思い
思い切って店内で休憩することに


 ・ストロベリーラベンダーティーラテ
  (タンブラー)

かわいいクリームもしっかり入ってる
ラベンダーが大好きなのでおいしい!
ゆっくり過ごすと癒される
あれ
なんか深く寝てるな…
お昼ごはんもまだだしついでに食べちゃう?
と思いつきでモバイルオーダー


 ・あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン


おいしい!
意外とこってりしてるしボリュームある! 
入店した時はすいていたのに
お昼すぎて混んできた
結構時間かかったので早く食べないと
と思ったら起きた!!
けどボーッと静かにしてくれたので
完食して出ることができました
残りのドリンクは水筒なので持って帰れるし
いい時間を過ごせました


​口が狭いのにかわいく作ってあります





昔東京旅行の朝食で食べて以来