この日は子供と二人でお出かけ

公園がリニューアルしたという

話題のスポットに行くことに



公園には多くの遊具があり一つずつ遊んだり

広場で爆走したり

テンション爆上がりの

子供を追いかけ回してヘトヘト

近くにコンビニも無く疲れ果てて

スタバに入ることに   



ここのスタバもリニューアルの時にできた

新しいお店で

公園が見渡せて広々としていて素敵な店内でした



子供はまだ遊びたいからぐずりかけ

すぐに出れる入り口付近の席に座り

モバイルオーダー

ここでスタバに子供向けのジュースがあることを初めて知りました


子供にりんごジュースと

私はパンプキンスパイスラテ

アイスだったと思います



子供のスタバデビューです

贅沢な子供!笑

写真撮りまくり

パンプキンスパイスラテの味は

ほとんど思い出せないけど

汗だくの中最高の休憩ができました




​祝⭐︎スタバデビュー