前回出産直前のスタバのお話でしたが

今回は出産後に行ったスタバのお話



初めての子育てで毎日必死でした

子供がいるだけでお店に入るのが大変だったり買い物も難しくなるんですね



そんな中知り合ったママさん達と

集まることになりました

いい季節だったのでシートでもひいて

コーヒーでも持っていきましょう



ということで集合場所の一番近くにあったスタバへ

ベビーカーでお店に入るのは勇気がいります

しかもスタバ

平日の昼間だったのでそんなに混雑せず注文の時が来ました



産後のボーッとした時で

メニューを見ても文字が頭に入らない

何も考えてきてない

とりあえず喉が渇いたのでアイスティー

ノンカフェインて書いてあるので

なんとなくパッションティーにしました



無事に買えて満足して待ち合わせ場所へ

ママさん達と楽しいひと時を過ごします

パッションティーを飲むと

そうかこれは甘くないのか

まぁいいかと思い飲み進めます



実はメニューを見てどれが甘くてどれが甘くないかいまだに悩みます



子供が動き回るのでカップをベビーカーの下の荷物置きに置いてあやします

楽しい時間が終わって帰りの時間

ふとベビーカーの下に置いたカップを見ると



倒れて漏れてる!しかも真っ赤

ベビーカーで飲み物を買う時はドリンクホルダーが必要なことを知りました



少し失敗はありましたが

子供連れでスタバで買い物できたことに大満足

新たな経験ができました



必死すぎて一枚だけ写真を撮っていました