皆さんはテディベアを作ったことがありますか。

 

「テディベア作り」って難しくて、専用の道具や材料が必要なイメージがあるかと思いますが、身近にある布を使って作る事が出来るんです。

 

ほんの少しの布で作れますから、ハギレが捨てられなくて沢山ある方にもお勧めです。

 

ぬいぐるみを作ったことのない方でもチャレンジして頂ける

簡単なテディベアの型紙を作りました。

無料で配布していますので、作り方動画を見ながら 気軽にチャレンジして頂けると思います。

 

布を変えるとまた違った雰囲気になりますがら、是非 お好きな布で 沢山作ってくださいね。

 

 

皆様のテディベアライフが もっと素敵になりますように😊 

 

 

 

*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・ 

 

 

 #テディベア #ぬいぐるみ #作り方 #型紙 #teddybear #pattern #ハンドメイド #テディベアの作り方 #テディベアの型紙 #stuffedtoy #ぬいぐるみの作り方 #ぬいぐるみの型紙 #手作り #handicrafts #作り方動画 #オリジナル #handmade #howto #手芸 #DIY #くまの散歩道