7月に行ったUSJですニコニコ
梅雨は明けてなかったけどいい天気でした太陽


そして、ご覧の通り


ガラガラ


ガッラガラ

人がいませんびっくり
居たと思ってもクルーさんスーツ


さすがにミニオンパークのとこには居ました
けど、少ないですニヤリ


人目を気にせずに写真が撮れますニヤリ


ほんとに誰も居なーいニコニコ


そして、この場所もカメラ


誰も居ませんでした爆笑


好きなアングルで撮り放題カメラ


人気のコチラも
誰もいませんニコニコ


シャーーー

ジョーズです波

人が居なさすぎて、写真を撮ってもらうこともできず笑い泣き


今日もご覧いただきありがとうございました🎵