お久しぶりです

う~ん、どこから書きましょうか?
とりあえず、体は元気です。病気やコロナにはかからず何とか過ごしております。

人生何があるかわからないですね
ちょっと疲れて休んでました。
原因についてはまた書けるときに書けたらなと思います

そして、何日も更新してないのにアクセスやいいねしていただきありがとうございます🙇
またボチボチやっていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、ブログを休んでてもやることはやってますよー
先ずは、ダイソー購入品❗️



ミッキーとプーさんのボックス


蓋付きですニコニコ
ただしこの蓋はパチン❗️と留めるタイプではなく乗せるだけの蓋です。なので、ボックスを斜めにすると落ちてしまいますびっくり
要注意ですよニヤリ

大きさはダッフィーで確認ウインク


こちらが大きい方で、


こちらが小さい方です

けど、撮る角度が違うからわかりにくいですねショボーン


なので
横に立たせてみました
こちらが大きい方で


こちらが小さい方です
これなら一目瞭然ですね口笛

つづいてはー



転写シールなるものですニコニコ


使い方ー
つるつるなところに張って擦って捲ると
イラストの所だけが残るようですが
まだ使ってないのでどうなるかは分かりませんてへぺろ


つづいてはー
いわゆる滑り止めマットですニコニコ
こういうのにミッキーシェイプが付くだけでも嬉しいチュー


そして、最後はー
お名前シール


今のお名前シールってよくできてますよねー
名前を書いて上から透明のフィルムでガードが出来るから書いた名前が消えないんですびっくり

以上ダイソー購入品でしたーウインク


今日もご覧いただきありがとうございました🎵