先週のお正月休みの間に
USJへ行ってましたニコニコ


なにかのキャラ口笛


ディズニーと違ってグリーティングの囲みは少なくて、一緒に撮れる確率はかなり高いです🎵


クッキーモンスターはかなり人気ですニコニコ


ミニオンも出てきましたー爆笑


たくさんいるのでこちらも撮りやすいですカメラ


お昼にチャーハンセットにビールと唐揚げ🍺
美味しくいただきましたウインク


ジュラシックパークでは恐竜達とふれあい


人は襲いませんが仲間を襲いますびっくり


かなり、大きいのがやって来ますニコニコ
じっくりと見たあとは



おやつに
チュロスではなく
チュリトスを食べますもぐもぐ
注文するときに間違いそうになるので注意ですニヤリ


こちらは、ポークリブロース豚
柔らかくて味はしっかりついていて美味しいですもぐもぐ


キティちゃんいますが
少し違和感を感じてしまいますグラサン


誰かと


誰かとグリして


暇そうにしていたウッドペッカーともカメラ



今日もご覧いただきありがとうございました🎵