先日、天神橋筋商店街にある
D―JOYに行ってきました爆笑

でも、着いたときはまだオープン前でシャッターが、閉まってましたショボーン

浮かれて早よ来すぎたーびっくり

仕方がないので時間潰しにブラブラしていきます口笛
そして、


天神橋筋にきたらココは外せませんチュー
中村屋のコロッケです爆笑
いつでも行列が出来ていますゲロー
が、
その分揚げたてが食べられますチュー
アツアツホクホクですウインク

その場で食べる用に一つだけ買う人や
10個くらいまとめて買って帰る人、様々です


もちろんその場で食べてきました照れ
美味しかったー酔っ払い

コロッケを食べたあとは
本来の目的地  D―JOYへ戻ります

しかーし、楽しみすぎてお店の写真がありませんびっくり
店員さんも届いた荷物の整理でずーっと奥で作業をしていましたショボーン





帰り道で
クロワッサン専門店なるものを発見キラキラ


外から厨房が見えます🥐
買ってみましたニヤリ
とってもサクサクしてて美味しかったですもぐもぐ


クロワッサン専門店だけあってお店のなかには
クロワッサンのみびっくり
プレーンとチョコクロワッサンの2種類!!
お1つ330円ですびっくり


扇町公園の近くにありますランニング




D―JOYで買ったものーコインたち



ダッフィーのブックバンド



ぬいぐるみアクセサリー



パッケージは無かったんですが可愛いから購入ラブ




年末ジャンボの売場に置いてありました札束





今日もご覧いただきありがとうございました🎵