スーパーでこんなのを見つけたので買ってきましたーニコニコ


じゃがりこの激辛インドカレー味ですカレー
あっ❗️
写真では「激」の字が消えてますねびっくり
ミスったーガーン


コチラの写真では上部になんとか写ってます照れ
そして、注意書には
お菓子なのにお子様がダメって…キョロキョロ


オープンポーン
真っ赤だー炎
いかにも辛そうなビジュアルです
早速食べてみましたもぐもぐ
一本目、ウンウン激辛とあって辛さは十分に感じられますもぐもぐ
続いて食べていくと…
痛い💥辛さで口の中が痛くなってきますガーン
5本ほど食べて次は厳しいですチーン
また時間をおいて食べることにします
激辛の名に恥じない辛さでしたゲロー
個人の感想です






お口直しにコチラを頂きました照れ
イチゴの甘酸っぱさが感じられ激辛になったお口も緩和されましたウインク



今日もご覧いただきありがとうございました🎵