お久しぶりです
今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しです☔️ 


さて、またまた行ってきました🎵


ビール工場見学です口笛


ゴールデンウィークにいったアサヒビールに続いて
今度はサントリービールですニコニコ


こちらは写真ですが


こっちはキレイなお庭がありましたニコニコ


立派な青もみじです


早速なかに入っていって見学スターとです爆笑


大きなタンクがたくさん
写真撮影はOKでしたがタンクの中は撮らないでーっとの事でした
見るだけグラサン


案内の方いわくここが一番のフォトスポットですよーって


慌てて撮ったのでブレブレびっくり
プロジェクションマッピング?動いていたのでなかやか追い付けず…ガーン


さすが食品工場、とてもキレイですおねがい


ビールを缶に詰めている機械は三菱製ウインク


こちらは瓶ビールの過程生ビール


このあとは待望の試飲場所へ照れ

続きます


今日もご覧いただきありがとうございました🎵