前回の続きです

正面からー


かわいいー爆笑

人が多くてなかなか全体像は撮影できませんショボーン


ぽっきぃーくんとラブ


物販の展示もありましたーニコニコ
こんどインしたときに品切なく買えるかなー口笛
ここも人だかりでしたえー
写真を撮るのに後ろから割り込みと言うか
撮ろうとしてるのに前に入ってくる人が続出‼️
パークとの違いを感じますキョロキョロ


マフラーもダッフィーラブ


ダッフィーバスの展示が終わっての帰り道で
普通に走っていくダッフィーバスを見ましたおねがい


曇り空だった天気は青空が見えて日差しも
キツくとても暑くなりしたびっくり

家に帰って腕時計を外したら…



軽い火傷のようにえーん
2日ほどお風呂でしみましたえーん


今日もご覧いただきありがとうございました🎵