新しく令和が始まりましたニコニコ
平成になったときと違ってお祝いムードがあっていいですねウインク

さて、今日はこちらに行ってきましたニコニコ
朝から生憎の雨でしたが今回は建物の中なので安心ですウインク


これでは分からないですね
たしか、カブトって書いてあったような…ガーン
役に立たない情報でごめんなさいてへぺろ




ここは貴重な物らしいです口笛
またも肝心の情報なしガーン


これを見ればわかりますね
アサヒビール関係の場所です


アサヒビールの工場見学に来ましたー照れ


こちらの缶は五リットル缶ですびっくり
大容量です


アサヒビール系列のお酒がたくさんと


ソフトドリンク類です
種類が豊富ですねーニコニコ

創業当時の模型です


先程の貴重な物らしいのはこの一部を残しているようです


いろいろと勉強もして


製造過程を見ていきます


ダッフィーも飲みたいのか釘付け爆笑


回転が早くてブレます


こちらでは箱詰めされていきます


写真を撮っている間にもドンドンと増えていきます


写真が貼り付けられなくなったので今日はここまで


今日もご覧いただきありがとうございました🎵