2月9日の続きです~


シーに着いたときは雪が積もってました雪の結晶


エンポーリオのあたりでグリしてましたー
大人気で近付けませんガーン


グーフィーも居ましたがコチラも大人気ルンルン
もっと近付けませんガーン
そうしている間に帰ってしまいましたショボーン


プロメテウス火山も雪が積もってます雪の結晶
初めて来た冬シーズンのディズニーこんな景色が見れて良かったです🎵寒かったけど…


白いとこは全部雪が積もってます雪の結晶
こんなけ雪が積もってるとFPを取りに行ったセンターオブジアースも休止でFPすら取れませんびっくり
雪が止んで点検が済み次第再開ですとの案内


ブラブラと歩いていたらキャストさんが描いてましたニコニコかわいい🎶


コチラもまっ白&ガラガラ
取り放題ですけど、雪と寒さでさっさと退散ランニング


ゴンドラも休止でしたのでコチラもガラガラ
まだまだ雪が降ってます雪の結晶


キャストさんが作ってくれたのかな?


コチラはザンビ前の花壇でしょうか?


ぽっきぃーくんとパシャリカメラ


コチラのスポットはかなり荒らされてますグラサン
ここまでひたすら歩いてますあしあと
寒いのでレストランは大混雑ステーキ

唯一見たのがコチラ


シンドバッド
少し寒さとも離れてほっこりしました照れ


今日もご覧いただきありがとうございました🎵