たくさんの方が紹介されてますダッフィーの新しいグッズいっぱい出てきましたね爆笑

欲しい物をまとめてみましたニヤリ


一番気になったのはこのお箸❗️
毎日使う物ですからこれは絶対に欲しいチュー


そしてコチラ
かわいい🎶何も飾らなくてこれだけを飾っておきたい爆笑
ダッフィーのイラストがツボのこのクッション
メイちゃんは楽しんでるのにダッフィーは何故か怯えてる風


シークレットが気になるコップフィギュア、シークレットは何になるんでしょうね?
ティッピーブルー?それともミッキー?


そして揺れるキーチェーン
顔から下のとこが動くんでしょうねニコニコ


発売開始は4月3日からです
期限がないので通年販売かな?
それだとうれしいなー照れ


コチラのイースターの時期は行けないから
イースターグッズは見送りですえーん


4月3日はまたカオスになるんでしょうね
行けたときに品切なくあればいいんですが…


今日もご覧いただきありがとうございました🎵