2月9日今年初のディズニー爆笑
しかーし、寒波到来雪の結晶


雪が降っていてとても寒かったです雪だるま
アトラクションは降雪のため一時休止してますだってー
ほぼ乗れませんガーン
ブラブラ歩いていると

ん?



子供が一人歩いている‼️
もしかしてと思い近づいてみると
Haapyさんの息子くんじゃないですかびっくり
以前ダッフィーしゃちょーの関西ミーティングでお会いしてましたニコニコ


Haapyさんとも合流して
ピクサー・プレイタイム・パルズをご一緒させてもらいました🎵
ちょうど雪も止んでゆっくり見れました照れ
ありがとうございました🎵

その場で
けんきちあみさん
MIYAさん
mariさん
ともご一緒でした🎵


その後はカフェ・ポルトフィーノへ行きお食事ですコーヒー
ここでも
りえりえさん
サリリンさん
にお会いしましたニコニコ

ご飯を食べているとまた雪が…
寒いし何も出来ないのでこのまま
皆さまとご一緒させていただきましたニコニコ
いきなりお邪魔したのに長い間居座ってしまいすいません楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました🎵



そしてなんと
コチラの


諦めていたハンドソープ
Haapyさんが買ってきてくださいました🎵
本当にありがとうございました🎵


そして、今日お会いした方からもこんなにもたくさんのお土産をいただきました🎵
皆さまありがとうございます🎵

今回は雪であまり楽しめない中、たくさんのブロガーさんたちと出会えて、そして楽しい時間を過ごさせて貰いました
本当にありがとうございました🎵