2月の三連休、土曜日だけ日帰りで
ディズニーに行きます爆笑
ワンデーパスなのでシーにINします
ダッフィー待っててねラブ

始発から行きたいとこでしたけど、急な事だったので始発の予約はとれず…30分ほど遅らして行きます🚅
舞浜からリゾートラインに乗るかそれとも歩くかどうしようかなー?


そして、今回欲しいのはコレ

これは外せないですニコニコ
品切にならないでね

そしてこのメジャー爆笑
かわいいラブ
それほど使う場面はないけどね口笛

そして、大人気のこのポーチ❗️❓️
中のクッキーはオマケ?

8日に再販されてもその日の内に無くなってしまうんでしょうねショボーン
残っていれば欲しいです照れ

そんで、まだ持っていないこのパーカー
前に見たときは画像が消えていました‼️
果たしてまだあるんでしょうか?


寒い時期に行くのは初めてなのでどれだけ着こんだらいいのやら…

カイロは忘れずに持っていこうっと



今日もご覧いただきありがとうございました🎵