イマジニングザマジック
大阪の本町でやってます


ビルの外からー


入ったところです


そしてフォトスポットが用意されてました🎵
ミッキーは実物大のパネルかな?
係りの人がいてお願いすれば写真を撮ってくれます
並んでいたのは4組程でした


壁一面にグッズの紹介がありました🎵


Tシャツと


ミッキーのトートバッグに


ミニーちゃんのトートバッグ


これほしいなーおねがい
でも、もう売り切れ?
公式に画像がなかった…


こちらのバスタオルお高いんですよねー


ダッフィーどこ見てんのー爆笑


蜷川さんのキレイな写真パネルがたくさんありました
大きさもビックリするぐらい大きなものもびっくり
しかし、そちらは撮影禁止です

それほど人が居なくて会場内に多くて20人程でしたので
ゆっくり、じっくり見ることができました照れ

1月23日までの開催です


今日もご覧いただきありがとうございました🎵