ニューバランスのディズニーコラボモデルを購入したのでご紹介です


外箱もスペシャル仕様爆笑


中の包み紙もミッキーです


ジャーン❗️
ん?少し暗いなぁー


少し明るくして


ミッキーカラーにミッキーのピースサインチョキ


あまり目立たないですがミッキーシェイプミッキーもありますニコニコ
履いてたら気付かないレベル…


この踵のデザインはなんだろうと思って調べてみたら、ミッキーのスクリーンデビューの
1928年を表してるんだってー
ローマ数字で、XXVIII
って書いてあるみたいです


中身はこんなの


チラッとミッキーシェイプミッキー


ソールを出してみましたー
さっきのXXVIIIとミッキーシェイプミッキー


限定でこちらの紙袋を貰えましたー爆笑


反対側ー

このデザインなら普段履いていてもミッキーって分かりにくいのでいつでも履けそうです


今日もご覧いただきありがとうございました🎵