11月24日エキスポシティにダッフィーバスを見に行って来ましたーニコニコ


のりたーい爆笑


見ているだけでワクワクラブ


もちろん運転手は


ダッフィーですウインク


ナンバーは隠されてました口笛


ダッフィーフレンズも中から除いてます照れ
でもスモークガラスなのでよく見えませんショボーン


シートベルトも締めて安全運転ですニコニコ
ダッフィーよろしくねウインク


そして、関西ミーティングに参加のモフモフ達です



ダッフィーバスの正面でみんな集まって記念撮影カメラ

そのあとは


ダッフィーしゃちょーの運転する
ダッフィーしゃちょーバスで関西ミーティング会場に移動です


お料理まだかなー?


こちらでもみんなのモフモフと記念撮影ですカメラ
とても楽しい一日でした🎵




関西ミーティングを企画してくださったダッフィーしゃちょー、メイメイのパパさんママさん、きっしー本当にありがとうございました🎵
そして、関西ミーティングのお知らせをくださったHappy☆さんありがとうございました

そして、一緒に過ごした皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました

今度はディズニーでお会いしたいです🎵


今日もご覧いただきありがとうございました🎵








PS 自宅が遠くて地元の帰る電車が終電だったのは内緒の話
   危なかったーヾ(゚д゚;)