何がかと言いますとコレ下矢印


ディズニーリゾートからです🎵
中身はと言うとー


ジャーン❗️


1デーパスポートです…
変に期待した方ごめんなさいてへぺろ
自分で注文したものです、
けど、やっぱり届くと嬉しいですねー音符

遠方組は思い立ってもなかなか行けないので
こういうのでも、とてもテンション上がります口笛

新幹線のチケットも取り準備万端です爆笑

この前にインしたときにお土産が多くなりパークから送ったんですが、伝票は日本通運の伝票だったのに配達に来たのは郵便局でしたびっくり
あれー?
今回の封筒は日本通運で配達も日本通運でした
おやー?
なにか大人の事情ですかね?ニヤリ


日にちは、8月25日ですニコニコ
ディズニーシーの方だけです
マルチほしいなー

そんで、今回は日帰り弾丸ツアーですびっくり
頑張って行くぞールンルン



今回もこの子


ダッフィーも連れていきますニコニコ

ブロガーさん達にもお会いしたいなーおねがい




今日もご覧いただきありがとうございました🎵