いきなりですが、


↑上がトミカで
↓下が実際のジェラトーニワゴンです


全体を入れてる写真がありませんでしたびっくり
荷台の中だけを一生懸命取ってました残念ショボーン

ちなみに反対側


トミカの反対側は開きませんニヤリ



ダッフィーバスとのお尻


大体再現されてますねニコニコ
さわった感じのモフモフ感も両方とも同じですニコニコ



そしてこちらが
ディズニーとは関係なく、
週末にお買い物してきたもの


ぶはっ爆笑
コートです❗️
しかもカシミアの‼️
アウトレットで閉店セールしてましたー
まだまだ暑いけど、お得かなーと思い奮発して買いました口笛


今日もご覧いただきありがとうございました🎵