いつもいいねや、読者登録して下さりありがとうございます

今日は台風の話です
写真もなくディズニーの話はないのでスルーしてくださって大丈夫です

近畿地方は昨日の夜中に台風の通過となりましたー台風
昨日の夜から雨風が強くなり始めました
寝ているとガタガタと音がして目が覚めました目
外を見てみると台風通過中雨
隣の部屋を見てみると⁉️
あっ!
ベランダの網戸が外れてる‼️
強風で外れてしまったみたいですガーン
取り付けようとしたけど風が強く雨も降っているし、時間は夜中の三時半
諦めて窓を閉めておきました口笛

網戸は風は強いけど吹き飛ばされはしないだろうと下に置いておきました

朝起きてから網戸の外れてた部屋をチェック虫めがね
特にゴミなどは吹き込んではなかったので一安心照れ

その他の所もチェック虫めがね
自転車が倒れていただけで特に被害はなく済みました

台風はまだこの前の豪雨災害の地域を通過中
みなさんご注意を