もう前の事になりますがインしたときの思い出を綴りたいと思います

大雨に見舞われた時期でした雨
新幹線やそこに行くまでの在来線が動くか心配でしたがなんとか動いてました🚄

順調に行きランド到着


こちらも雨でした
ポンチョにするか傘を差すか悩みましたが
天気予報では曇りとの事だったので傘にしましたが…予報は外れてシトシトとなかなか止まない雨でした



ハピエストタワーもしっかり押さえ




先ずはスプラッシュマウンテンのFPを取ってから雨で止まるとやなので
ビッグサンダーマウンテンに向かいました

スタンバイで10分待ち!
早速並んで小雨の中乗ってきましたーニコニコ
雨なのでこの辺りは写真がありませんショボーン

その後はスモールワールドに行きほっこりとしてきましたニコニコ


癒されますねー照れ


終わって出てきたらちょうど七夕グリーティング
でも、雨なのでショートバージョンでしたえー

白雪姫のアトラクションにも初めて乗りました
意外とホラー系にビックリびっくり
後から出てきたらお子ちゃまが泣いてましたえーん
怖いよねー((((;゜Д゜)))

35周年のチュロスも食べましたがこれもまた写真なし❗️
お姉さんに何味か聞いてみるとワタアメ味だと
ディズニーファンで見てたのとなんか違うなーと思ったら
コットンキャンディーの事じゃないか!
英語は通じないと思われるような歳でもないのになー口笛


お店の前でベイマックスを抱っこしてるキャストさんがこれはダッフィーと写真を撮らないとニコニコ
この時は雨は止んでますね

ゆっくりと楽しめて楽しいアトラクション
カリブの海賊にも乗ってきました🎵
人が少ないのか待ち時間もなく乗れました
しかも乗せるのは一列飛ばし
前の座席に人が居ないので前の背もたれに
前屈みになってくつろぎスタイルで見れました

エレクトリカルパレードがしっかり見るために最前列で場所取りをして見ていたら雨がポツポツと段々と強くなってきて今日一番の雨に
パレードは徐々にスピードが上がっていきあっという間に通りすぎて行きましたびっくり
まだ時間があったので最後まで居ようと思っていたのにこの雨では流石にダメだなーっと

最後はマッピングを見てホテルに帰りましたー




とってもキレイですねーラブ

本日は長々と文字ばかりでスミマセン💦
最後までご覧いただきありがとうございました🎵