七夕に、インしたときのお土産ダッフィーグッズ編です

先ずは押さえておきたいこれ


かわいいーおねがい


今さらですがやっと買えましたー爆笑爆笑
外箱は思ったより小さく感じましたが
出したらなかなかの大きさびっくり
ぜんまいを巻くときに落とさないように気を付けなくてはガーン


続いては、実写版バスタオル
もったいなくて使えないけど買ってしまいます口笛


そんで収納ケース
ダッフィーグッズをしまうか、それともSダッフィーたちを入れるか悩みます照れ


普段使いには出来ないトートバッグ
なかなかイン出来ないのに買ってしまいました❗️
かわいいから仕方ないよねウインク


ハンドタオルとフェイスタオル
これは何枚あってもいいニコニコ


トミカも買いました爆笑
ウォッシュタオルはお土産です


ポーチセット
三種類の大きさだから便利に使えそうニコニコ


日傘は勢いで買ってしまいましたびっくり
使う機会はあるのかなぁーてへぺろ
パペットは普段のお出掛けに連れていけたらなぁーと思い買いましたウインク
パーク外では難しそうですけどねーニヤリ


まんまるい顔のポシェット
大きめなので小物を入れるのに良さそうニコニコ


こちらはお連れの買い物です
改めてみると小さいのもかわいいねー
今度インできたら買おうかなーニコニコ


今日もご覧いただきありがとうございました🎵