Francfrancで買ってきましたー爆笑


中身はー
ミッキーとミニーちゃんのフィギュアの付いたマグカップと
ミッキーのプレートです


ミッキーは濃い目のブルー



マグカップは1200円です
陶器製ですよーコーヒー

ミニーちゃんはピンクですウインク



洗うときには気を付けないとねー
欠けてしまったら大変だーびっくり

プレートは756円でした
こちらも陶器製です


小物入れにでもしようかなー音符

マグカップは絵入りのがたくさんあってどれにしようか悩んだけれども、かわいくお座りしているこちらのにしましたーラブ

お店の写真は撮れませんでした
ごめんなさいショボーン

しばらくは鑑賞用になりそうー照れ