おはよぉ〜ございます

こんにちはぁ〜

こんばんはぁ〜


ネイリストになりたい(♡ó㉨ò)ノくま♡です

今回ゎ、#マニキュア達(その7)ってことなんですが

またまた申し訳ない…
次回ゎ前回の続き書きます
なんて言いつつ、今回も新しく入手した
マニキュアの紹介でございます

今回もまた、雑誌の付録になるんですが…
こちら

JELLY
という雑誌の付録マニキュア
EMODAのマニキュアで10本も




COLORゎ
PEARLBLACK・strawberryPINK・CLEAR MIX PEARL
JASMINE beige・SPICY ORANGE・Apple GREEN
ICE PINK・PURE RED・BASE・TOP

の10本です


付録だし、10本だし、今回こそちっさい
子供っぽいのが来ると思っていました


でも、まぁまぁな大きさだと思いません

私ゎ結構満足してるんですけどね…
EMODAと言えばホラ
可愛い服とか鞄とか財布とか
なんやかんや出してるブランドさんじゃないですか
ビンもシンプルで色も豊富で
ほんとに買ってよかったなと思いました

ベースコート、トップコート
ってことでございまして
またも何本目
ってくらい増えてしまいましたねぇ…笑
まぁ、百均じゃない
ベースコート、トップコートゎ持ってなかったとおもうので
今回もまたノーカンです

⋈*。゚今回の購入先⋈*。゚
〖 セブンイレブン〗


今回はセブンイレブンの雑誌売り場で買ったマニキュアの紹介でした
今回も紹介blogになりましたけど
次回こそゎ、前々回の続きを書いていきたいと思います


もしこのblogに少しでも興味を持っていただけたり
良かった!って思っていただけたら【イイネ】を

そして、このblogを少しでも気にってくださったり
【熊】を応援してあげてもいいかもって思ってくだされば
読者登録を(/。'(ェ)')よろしクマです

最後まで読んでいただいてありがとうございました
ネイリストになりたい【熊】でした(♡ó㉨ò)ノシ

{EC3D8411-7265-4F76-8275-218D30DF2070}

でゎ、また次のblogで!(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"マタネ