ホームセンター巡り | メロン母ちゃんの子育て日記

メロン母ちゃんの子育て日記

年子の男の子(2y+9m)の毎日を書いてます❁¨̮成長記録/自宅保育/たまに脱線/
毎日吠えまくりの母ちゃんです❁⃘*.゚


こんばんはひらめきメロン母ちゃんです花

タイトルの通りホームセンター巡りしてきましたグラサン

ニトリも行ったし、コーナンも行ったし、ダイキも行ったしウシシ

同じ系列店でも、値引きとか違うからそれぞれ2店舗は行ったよキョロキョロ

ダイキなんて3店舗ガーン

くまさんは2店舗目くらいから車から降りてこなくなったよえーん

母ちゃんめっちゃ買い物長いらしいですチューガーン

自分的には体感30分くらいかなぁって思ってても1時間半とかZARAらしいですもやもやくまさん情報くま


どうしても高座椅子が欲しくて🪑

色んな場所のを座ってみて1番良かったやつが見つかった⸜🙌🏻⸝‍

大満足ニコニコイエローハーツ

フカフカ~~~キラキラ








西松屋激アツ⸜🙌🏻⸝‍笑い

夏物!99円!だったよあんぐりピリピリ
トーマスの服が欲しかったからよったんだけどほんとラッキーくるくる
余り残ってない中1枚だけあったのチョキ
サイズも90だったしチョキ奇跡✨️
乗り物はみい君で
ゆいくんはピカチュウ◢(●'▽'●)◣⚡️

可愛すぎるハート早く着せたいなハートのバルーン

♡おやすみなさい♡