後輩女性の結婚お披露目会があり
その動画を見せてもらったんですが
彼がネタにされてました…ガーン
(彼自身は行ってません)


当事者が自分たちでなければ私も笑ったと思いますが

正直、いじられるのはいい気がしないですショボーン
心が痛いというか…


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


昨日は彼と抱っこ紐を買いに行きましたウインク


この、エルゴの抱っこ紐を買いました。
彼が実際つけてみて気に入ったからですウインク

私はまだつけたことないけど
使うのが楽しみです。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


なんだか最近幸せです。

結婚して、彼と毎日過ごせて
お腹には彼との赤ちゃんがいて。

ただただ普通の毎日。

スリルを求める人なら飽き飽きするかもしれませんけど。


あのとき、辛くて悲しくてどうしようもなかったとき

ただただ平凡でも愛情のある家庭を築きたいと願った。

そう話しながら結婚相談所の相談員さんの前で泣き崩れたのは今も鮮明に覚えてる。


だから今、それを手に入れて


わたしは幸せをちゃんと噛みしめることができている。


あれから2年。

2年前の私、これからしばらくは本当に辛いだろうけど

でも、大丈夫だから。

ちゃんとまたやり直せる。

今、とっても幸せだからね。



そう言ってあげたいですね。