落陽 | くまのブログ

くまのブログ

競馬 パワースポット巡り
温泉好き 

おおーッと❗



サボり癖がついたこのblogですが



連日のupグラサン



昨日は癒しを求めて奈良から和歌山へ








花粉のせいか少し霞んでいますが

澄んでる時は真っ赤っかなんですよ


楽しくやっていると思われがちですが

この2年間いろいろあってね


そうでもないんですよね


今のおかしな世の中


生きにくい世の中だわ


そーゆーのをいっぱい溜め込んでしまって


あまり余裕がないんすよね


いっぱい吐き出したいことあるけど


蓋しときますわ


自分は強くないから


ケセラセラ🎵


まあ、そんなんで昨日は久々の外出だったが


キレイな空気

キレイな景色

何も考えずボ~と海を見てて

ホント癒されましたちゅー


よくわからん記事でしたが


ただの独り言でした


では、また会いましょう❗