今日7:00
ぷるるが
虹の橋を渡りました。


一昨日白血病と診断され
すでに猫が耐えられる
限界をこえていました。

猫の白血病は
感染するらしく
心配でしたが幸いにも
ウイルス性ではなく
骨髄の白血病でした。

輸血をして元気になったら
骨髄移植という治療法も
ありましたが
ききららから
輸血しなくてはならない
ことや
慢性中耳炎で
病院に行くと暴れる
ぷ〜だったので
これ以上の治療は
ぷ〜が苦しむだけだと
判断し
そのまま家で看取ろうと
思いました。

ぱぱが大好きで
いつもぱぱの上で
寝ていたぷ〜。

ぱぱのスリッパが
大好きで
いつも顔を埋めていた
ぷ〜。

長い立派なしっぽが
大好きでした。


久々の投稿が
こんなご報告になって
しまいました。
この2ヶ月の間
父が入院し
今現在も入院しています。
院内感染で
コロナ陽性になり
現在回復に
向かっています。

そんな中での
ぷ〜との突然の別れ。
悲しすぎます。

今日はままの
誕生日なのに…。