昨夜は全然寝付けず
3時ぐらいに
やっと寝れました。

腕の痛さも
1回目より平気だったし、
熱も37℃ぐらいだったのに。

今日は最初から
有給を取っていたので
寝てようと思ったのですが
全然寝れなくて
時間が経つのが遅かった。

やっと午後に
お昼寝程度寝れた。

熱のMAXは
37.7℃。

2回ほど解熱剤飲んだけど
もう熱でなきゃいいな~。

明日は仕事に行かないと!

デスクの上、
きっと大変なことに
なってる笑い泣き


今日は珍しく
寄ってきてくれた
ぱるるさん🎵

心配してくれたのかな?

…目やに取らないと💦


ままが寝てようが
お構いなしのききらら。

運動会怖いから
寝てる時はやめてください!