カードの明細が届き
今月は
随分使ったのね、息子
と泣きたくなる
くまさんちのままです照れ

今日10月28日は
ぽるるの命日です。

5年前の今日
リンパ腫の為
1歳3ヵ月で
虹の橋を渡りました。

ひよこのぬいぐるみが
大好きだったぽっぽ。
体は一番小さいのに
一番声が大きかった
ぽっぽ。

今思い出しても
壮絶な闘病に
涙がでます。

ぽっぽ、ぶちゃかわと
思ってたけど、
すごくかわいいじゃない!

きっとぴよこちゃんと
遊んでるね!


かげ『ぽっぽはわたしが
いっぱいお世話してあげたのよ!』
しろ『ふ~ん』
かげ『きっとわたしのこと
お母さんだと思ってたのよ🎵』
しろ『ぽっぽのお母さんは
くららだし。』

かげ『そういえば、しろちゃんは
ぽっぽのお世話しなかったよね!』
ってか、その手どけ~!