今日も暑かった☀️

今日は娘が
ぱるとぺっぺと
遊んでたら…。
いきなり大泣き💦😭💦
ハッスルしすぎて
娘の足の上を
ドタドタと…。
ひっかかれた娘が
大泣きです。

ごめんなさいタラー
反省してますショボーン

ひっかかれると
地味に痛いですよね。
大人でも痛いです。

そして今度は
ぱぱが大好きなぷ~は
ぱぱのスリッパも好き❤️
そこへ
ぱぱのスリッパ争奪
ぱる参戦!
この後ちょっとした
小競り合いが…アセアセ


片方ずつで仲直り
したようです。

しかしさ~
ぱぱのスリッパだよ~
小競り合いに発展するほど
欲しいものでは
ないよねアセアセ


ぱぱのスリッパ
臭いしね!
わたし絶対ムリッ!

ぼくもいらない!

そうだよね!
そうだよね!

ぱぱの足から
マタタビでも出てる?

⬇️

…。

(  -_・)?
ぷ~ちゃん?
それままのスリッパ…。
…。
なぜ?
ままちょっと
ショックなんですけどアセアセ