はじめまして!
わたし影虎(かげとら)といいます。
ちなみに
女の子♀

わたしがこの家に来たのは
2009年9月15日

わたしを含めて4匹のきょうだいが
捨てられてたの。
この家の息子が学校帰りに見つけてくれて
友達と1匹ずつ家に連れて帰ったんだって。

でもこの家アパートだよガーン
大丈夫なの?

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめまして!
くまさんちのままです。

やっとやっとブログを開設しました。
我が家では現在猫ちゃん8匹の
『ねこやしき』

3年前に闘病の末に天国に旅立った猫ちゃん。
そして‥
今現在闘病中の猫ちゃん。

最初に登場した
我が家が『ねこやしき』になる発端となった
ねこの『かげとら』
現在『線維肉腫』という病に侵されています。
今は元気だけど
腫瘍は大きくなってきたような‥

いつどうなるのかわからない、
少しでも思い出を大切に残したい、
そして同じ病気をもつ飼い主さんに‥
そんな思いで
ブログを開設することにしました。

毎日が賑やかな
『くまさんちはねこやしき』
よろしくお願い致します。