16日目 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

好き
the HIATUS/チャットモンチー/細美武士/吉高由里子/窪田正孝/土屋太鳳/本田翼/高良健吾/伊坂幸太郎etc

基本かわいい女優さん好きです。
女優さん好きだけど性別は女ですし
恋愛対象は男ですよ(笑)。
そして、ライブ馬鹿。


12日目 -1.5
ウォーキング40分
自転車 30分
筋トレ 20分
青汁
13日目 -1.7
休み
青汁
14日目 -1.4
休み
青汁
15日目 -1.6
ウォーキング 30分
青汁
16日目 -1.8
ウォーキング40分
青汁

14日目に書くつもりだったけど台風やらなんやらで運動出来なかったので書けませんでした。
という事で16日目までで-1.8キロ減ですが先週は余り運動出来なかったのと仕事で色々あり運動の時間を取れませんでした…。ただリバウンドしなかったので良かったなと思います。しかし約2キロ減ですが身体の至る所がシュッとしてきました。特におしり。腹まわりも。
今月中に後2キロは行きたいです。