2017夏クールドラマもそして秋も… | くまさんのブログ

くまさんのブログ

好き
the HIATUS/チャットモンチー/細美武士/吉高由里子/窪田正孝/土屋太鳳/本田翼/高良健吾/伊坂幸太郎etc

基本かわいい女優さん好きです。
女優さん好きだけど性別は女ですし
恋愛対象は男ですよ(笑)。
そして、ライブ馬鹿。



夏クールも気になるの満載

一番は何と言っても月9
コード・ブルーですよね〜
ガッキー、山P、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未etc…
しかし、脚本家が変わってしまったみたいで不安ですね。
そしてキャストも続投する人が居なかったりするのを見るとお金が足りなかったのかなとも思う。
しかしここまで売れてる人を揃えれるのはコード・ブルーが主要キャストにとって大切なものだったからかな。
本当は窪田正孝コード・ブルー出て欲しかったのだけどゲストでも良いから出てほしい。
山Pとはアルジャーノンとサマーヌードで共演してるし戸田恵梨香とも共演多いしね…
因みにガッキーともちょい共演してるよね。あのリーガル・ハイで。

火10 僕たちがやりました
窪田くんは何でもやるよな〜〜
高校生役素晴らしいよ。
窪田くんが出るだけで観たい。
そして火10にはハズレ無しだし。

うちの夫は仕事が出来ない
昨日の初回からだいぶ面白い。
松岡茉優可愛すぎるだろ?
結構前から松岡茉優好きだけど
こんなに可愛い松岡茉優初😍
秋クールはコウノドリと忙しそうだし
どんどん活躍してほしいです…

この辺は録画確定ですがその他
ごめん、愛してる、ばっさーのドラマ、木10フジ、高梨臨ドラマ、福士蒼汰ドラマなど
個人的に気になるの満載。

そして秋クールも

とりあえず、
コウノドリがきになるの。
前回が何度も観れる名作になったので
次回も楽しみで仕方ないです。

朝ドラは観ないかな〜多分だけど。

でも最近NHKドラマ好きでよく見るけど秋の黒島結菜ちゃんと健太郎くんのドラマ気になります。

それと私の大好きな多部ちゃんが櫻井くん主演のドラマ出るみたいなので楽しみで仕方ないです。

本当に自分ドラマ好きだな。
太鳳ちゃんは秋クールは出て欲しい!