今更ながら凄く悔しいというか自分が憎いというか | くまさんのブログ

くまさんのブログ

好き
the HIATUS/チャットモンチー/細美武士/吉高由里子/窪田正孝/土屋太鳳/本田翼/高良健吾/伊坂幸太郎etc

基本かわいい女優さん好きです。
女優さん好きだけど性別は女ですし
恋愛対象は男ですよ(笑)。
そして、ライブ馬鹿。



わたし去年12月のMONOEYESのライブ(新木場)にて
リュックを盗まれまして
リュックも大切だったけど
中に入ってた着替えが何と言っても大切でした
Keeper Of The Frameツアーの
地元でのライブで多分初めてハイエイタスの
Tシャツとパーカーを買ったの。


※ネットから引用

このシャツ本当に気に入ってて
フェスやライブでこれきてるひとみると
涙出る本気で。
ハイエイタスのライブは毎回これ着てました。

帰りの着替え用と思ってリュックにイレテオキマシタ
これだけでもいいから返して欲しい。
しかも私リュックの中お金も金目のモノも
何も入ってなかったのよ
だから今でも許すから
盗んだ方返してください
どれだけ汚れてても良いです
リュックとシャツとパーカーを
返して欲しいとそれだけです。
最寄りというか新木場駅前の交番に届けて下さい。
12月のモノアイズのライブ後に拾ったと言って
渡してもらえれば良いです。

今更ですが本気で返して欲しいです。
別に怒りません、私が悪いので
私に返してもらえればなんでもいいのです。
お願いします。

12月の真冬に着替えもできず汗だくで外を歩き
風邪をひいたことも忘れますし
ブルゾンを盗まれ同じのを買い直した事も水に流します。
真冬汗が乾いてどんどん寒くなる中
電車を1時間待ったことも忘れます。
女子なのに汗臭いママ電車に約2時間揺られたことも許します。
このままじゃ死んでしまうと思って
グリーン車に乗りお金が無駄にかかったことも許すから
リュックとTシャツ、パーカーを返してください

よろしくお願いします