1年半まえから
入会させて頂いている
ITCーJカウンスルNO5   眉山クラブ 
10周年記念例会   

無事終了。

私の歳で全く新しい組織に入らせて頂き
たくさんのことを学ばせて頂いています。

なぜ、入会?
確かに 色々な経験をしてきた私ですが、
それで良いのか?
もう一度、自分の足りないことを
きちんと把握して
学び直したいと思ったのです。

とにかく、はい❗️

できないのではない、やれないのではない
はい❗️を頑張ってみようと
自分に決めて
入会させて頂きました。

今日のような大きな会は初めてで、
とても緊張しました。
ITC-J宣誓
ソロで歌わせて頂く
受付
たくさんのお役でしたが、

まだまだ、自分の足りないことを
たくさん感じました。

そこで、未来に向けた質問は?

今回のことから、
準備というワードが浮かんできました。

準備❗️これをこれからの私の課題にしよう。

出来なかったことを、
未来の自分に希望をもって
進んでいこうと思いました。