読書の秋は… | うさぎと一緒 +にゃん ∞rabirabi&nyan∞

うさぎと一緒 +にゃん ∞rabirabi&nyan∞

我が家のうさぎさんたちのあれこれと、趣味そして新たに迎えたにゃんこのこと
気ままに書いています(*^^*)

こんばんは。 

わたしの秋は…


ことしこそ


読書かな?😃



毎年毎年



読もう読もうで終わる秋🍁



本屋さんでピンと来た本から



ページを捲ってみようかな。😃




そして、


モナカのその後ですが、


病院の翌々日


昼寝していた私のほっぺを


ペロッとしてくれて


しばらくそばでじっとしていました。


モナカも、ココアもですが、


そんな場面は数える程度爆笑爆笑


モナカが、


ありがとう❤️🎵って


伝えてくれたんだなあと。


あれ以来


元気に部屋を駆け回っています。😃😃







15夜のお祝いにはすすきが


1本しかなかったのに


こんなに育ちました。


13夜は


すすきを飾れるね。😃🎵





お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます。ニコニコニコニコ