雪だったー。 | うさぎと一緒 +にゃん ∞rabirabi&nyan∞

うさぎと一緒 +にゃん ∞rabirabi&nyan∞

我が家のうさぎさんたちのあれこれと、趣味そして新たに迎えたにゃんこのこと
気ままに書いています(*^^*)





こんばんは。


今朝はこちら


雪でした


みぞれから雪になり


空から雪がはらはらと舞うように


降りつもりました。


寒いけど、きれいでした。


清々しい気持ちになりましたよ。










久々のんびりできたので


端切れとガーゼで


マスクを作りました。


ピーターラビットがもってるのはニンジンじゃなくて、ラディッシュだったー?


って聞いて


ではないのですが

ラディッシュ柄で










飼い主、

土日もすっかり

お裁縫に気をとられて

少しはうまくできたかな?



聞いてくれるなモナカさん💦


苦手な割には


よくできたなあと


思っているのよ。笑っ笑い泣き笑い泣き









今日もお立ち寄り、読んでくださり


ありがとうございます。